2012年1月9日月曜日

レルヒさんと中央線

その日は浅草まで出掛けようと、午前9時30分過ぎに中野駅に向かいました。電車が到着し、顔を上げると…

レ、レルヒさんっ!!!

やっとお目にかかれました
レルヒさんじゃないか!!!!





スキーシーズンに突入した新潟県。
ただいま首都圏ではスキー客を集めようと、レルヒさんのポスターがさまざまなJRの駅で見ることが出来ます。



その極めつけが、レルヒさんラッピング電車!
昨年も山手線で実施していました(私は一度も目に出来ませんでした…)が、今年は中央線と埼京線を走っているそうです。



運の悪さには自信があるワタクシ。
正月休み中にも1時間ほど中野駅で待ってみましたが、遭遇出来ず、半ば諦めていたのでとてもうれしかったです。



レルヒさんのツイートによると、中央線快速を走る“レル電”は今月29日まで。埼京線&りんかい線は2月4日までということです。



次は「レルヒさんと埼京線」でブログが書けたらいいのですが、どうなることでしょうかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿