2012年1月5日木曜日

新潟市内のレルヒさん

年末年始は新潟市に帰っていました。
新潟駅ではレルヒさんカレー(COCOLO本館・ふるさと)やビール、ワイン(東口近くのNEWDAYS)が購入出来るようです。
セットで売られています(写真はNEWDAYS)
Twitterで万代シティや新潟駅にポスターがあると情報を聞きつけ、東京に帰る前に寄ることにしました。
万代シティバスセンターの掲示板
まずは万代シティバスセンターの掲示板。
ああ、昔はここでバイト情報を見たよねと懐かしんでみたりw


新潟県の節電啓発ポスターですね
次は新潟駅。フォロワーのさきさんに教えてもらった場所は、新潟駅西口の4番線と5番線ホームの入り口。
新幹線で行くスキー・スノボツアーの広告のようだけど、
レルヒさん目立ちすぎじゃ…
そして、西口から新幹線乗り場の改札に入ると、あまり目立たないところに(笑)。
うっかりすると見落としそうでした
ちょっとずつですが、新潟市でもレルヒさんが浸食しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿