2011年12月30日金曜日

レルヒさんグッズ その7 Tシャツ

2色買っちゃった
レルヒさんのTシャツは新潟Tシャツ委員会で買えます。



新潟市内(県内?)のヴィレッジ・ヴァンガードでは、新潟Tシャツ委員会が作った新潟Tシャツをよく見ます。



セイヒョーのもも太郎のTシャツを何度買おうと思ったことかw
よくぞ、レルヒさんTシャツを作ってくれました!というカンジです。







着てみると、結構しっかりした素材です。
ぽっちゃりなのでSサイズです…
新潟の名物がデザインされています
温かくなったら、近所ぐらいはこれを着て歩こうかな。



さて、今年の更新はこれが最後です。
レルヒさんがTwitterで拡散してくださるおかげで、アクセス数も増えて来ています。



レルヒさんが気になって仕方ない!という気持ちを表したくて始めたブログですが、少しでもレルヒさんファンを増やす一助になっていたら、それはそれはうれしいことです。



来年もレルヒさんウオッチャーでいたいと思います。
どうか、温かい目で見守って頂けたらと幸いです。



それでは、よいお年を!
来年もよ〜ろレルヒ!


あ、年賀状をまだ出してない!

0 件のコメント:

コメントを投稿