2011年12月8日木曜日

レルヒさんに年賀状を出そう

私は年賀状を出しません。
友達が少ないというのもあるのですがw



これでもDTPオペレーターという職業なので、IllustratorとPhotoshopを駆使して手作りしたいのですが、時間がなくて中途半端に既製品を使うぐらいなら…というおかしなプライドのため、気付いたら社会人になってからほとんど年賀状を出していませんw(普通逆よね)



その私が2011年は年賀状を作りました。
ただひとりの人のために。



そう。
レルヒさんにです!wwww



多分1月に入っていたと思うのですが、Twitterでレルヒさんが年賀状を受け付けているというのを知ったのですよね。



お返事が来ると聞いてムラムラと…

シンプル〜www
お前、それでもDTPオペレーターかとw
これがお返事。
レルヒさんかわいい字!



来年の年賀状はすでに作ってあります。
ふっふっふ。



それは来年アップします。



レルヒさんへの年賀状は
〒950−8570
新潟県庁 レルヒさん
で、届くそうです。



みなさんも送ってみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿