2011年12月12日月曜日

代々木駅のレルヒさん

JR代々木駅で発見
新潟県の山の方では、既に雪が積もっているようです。
冬ですねえ。



首都圏のJRの駅ではレルヒさんのポスターが貼られているというので、探して来ましたw



我が家の最寄り駅・中野駅では貼ってありません。
通勤で乗り換える新宿駅でも見つけられません(;^ω^)



Twitterで代々木駅に貼ってあるという情報があったので、行って来ました。



ハッと気付きました。
代々木駅は、山手線と総武線が通っているのですが、ポスターは山手線内回りのホームの壁に貼ってありました。



中野駅では中央線、新宿駅から埼京線に乗っているから、私はなかなかお目に掛かれなかったんですね。



ちょっと、意識して山手線の駅を降りてみようかな!




2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    わたしも、レルヒさん密かにファンで、今度の土日に池袋にきますよ!!!
    で、グッズほしい、、、っておもっていて検索したらななななんと、こんな素敵なブログが。。
    そして、年賀状!!!ほしい、ええ、どうやるんでしょうか??
    ちなみに、東中野の駅にもレルヒポスターありですよーわたしもほしい、、、あのポスター見るたびに、歌をくちづさみます、、、あ、だんなさんが一緒のときだけ、、、
    じゃないと、完全に怪しいので笑

    ああ、またおじゃまします!!!

    返信削除
  2. >monyakoさん

    わああ!
    コメントありがとうございます!

    〒950−8570
    新潟県庁 レルヒさん

    年賀状は↑ここに送ればお返事が来ますよ!

    東中野にもポスターがあるんですね!
    い、行かなきゃ! 貴重な情報ありがとうございます!
    山手線でなくてもあるのかあ。

    また遊びに来て下さいね☆

    返信削除