2011年12月7日水曜日

レルヒさんグッズ その4 ビールやポストカード

12月3、4日の新潟館ネスパスでは、上越市特集としてレルヒさんグッズが多数売られていました。



あの不気味なマスコットストラップとかw
なんだかんだで気に入っていますがね



タオルハンカチが売られていたので、持っていない色を仕入れました。
これで3枚目w

あと、うれしかったのは、レルヒさんビール!
新潟でないと買えないと思っていました!
今年も買えました!

ポストカードもありましたよ。
家で飾っています。
5枚1組です
上越市から離れて早何年だろう?
2月にはレルヒ祭もあるので、レルヒさんファンは放ってはおけませんよ!

1 件のコメント:

  1. 他の所でも、お聞きしましたがレルヒさんの缶ビールをいただきたいのですが、帽子が赤いものと黄色いものがあるのでしょうか?もし両方お持ちでしたら2缶譲っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除