2011年12月25日日曜日

レルヒさんが巣鴨にやってきた 後編

高岩寺でお参り
アピールタイムのあと、とげぬき地蔵尊で有名な高岩寺でお参りです。
お賽銭を投げ込むふりをして手を合わせるレルヒさん。
賽銭箱を覗き込むレルヒさん。こらこら!
あ、賽銭箱を覗き込んでる!!!!
駄目だよ、レルヒさんwww





高岩寺本堂前で記念撮影




レルヒさんの番記者のようにくっついていたnawocong。
高岩寺から出たところで、私に気付いてくれました。
高岩寺の門の前でどぉおおん!
高岩寺から巣鴨商店街の入り口まで練り歩くゆるキャラたち。
その光景はさながら百鬼夜行のようでした…。


にしこくんのお付きの人たちはカワイコちゃんぞろいw
フィナーレはまたステージに。
みーんなカメラを構えていました(私もですが)
みんなにバイバーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿