2011年12月24日土曜日

レルヒさんが巣鴨にやってきた 前編

レルヒさんと戸越銀次郎

クリスマスイブですね。
久々に3連休なので、少し前に勉三さんがどこか出掛けたいと言いました。



勉三さん「2泊3日で温泉にでも…」
nawocong「そうだね…(生返事)」



この3連休、レルヒさんは東京に来るんですもの!



nawocong「仕事しないといけないかも」(嘘)
勉三さん「じゃあ、やめとくか」



彼氏との
休日よりも
レルヒさん
それでいいのか
31歳



短歌を詠んでみましたw



そんなわけで、きのう23日のお話。
「サンタすがもんと仲間達2011クリスマスinすがもん広場」というイベントにレルヒさんが登場すると聞きつけて、巣鴨へ足を運びました。





すがもんとは、巣鴨にある地蔵通り商店街のゆるキャラ。名前で分かる通り「鴨」のキャラクターです。
すがもん!かわいい!!

サンタクロースの衣装を着ていてかわいい!
動きが本当にかわいいです。




まずは眞性寺で大集合するとのこと。
仏像の前で記念撮影w なかなかシュールですw

レルヒさんは最後に登場

メンバーは、すがもん、レルヒさん、うなりくん、戸越銀次郎、にしこくん、ブルベー、おしなりくん、くまモン。



そのまますがもん広場へ移動して、オープニングです。
「サンタが町にやってくる」に合わせて、ゆるキャラたちがダンスしていたのですが…



動画を撮っているつもりが撮れずにいたので、写真もないですorz



すがもんの動きがかわいくて、レルヒさんは動きがかっこ良かったです!



そのあと、ゆるキャラたちにアピールタイムがありました。



この日、レルヒさんは体調が悪かったのだそうです。
よく見ると…



顔にしわが…(空気が入りきっていないw)。




つづく!


0 件のコメント:

コメントを投稿