2011年12月4日日曜日

レルヒさんとくまモン

仕事が繁忙期を迎えたもので、放置が続いちゃいました。
お久しぶりでございます。
ゆるキャラグランプリも終わって、最後は10位にランクインしましたね!



レルヒさんおめでとう!!!!



本日の話題は11月3日の表参道のネスパス新潟館でのレルヒさん。



実は昨年の西武球場以来、レルヒさんに会いに行けていなくて、ようやく自分の休みと合ったので、喜び勇んで行って参りました。うふふ。



ネスパスに近づいて、黄色い大きい物体が目に入って来ました!
条件反射的に走り出してしまう31歳女性w




どーん!
レルヒさんが大好きで仕方ありませんwww






この日は熊本県のゆるきゃら「くまモン」と共演です。
ギャラリーの数が圧倒的にくまもんの方が多いwww




くまモンはゆるキャラグランプリで1位を獲得するほどの人気者です。
確かに可愛い。意外と小さいです。



でも、私はレルヒさんが一番だな。



レルヒさんを右から撮って、左から撮って…。







レルヒさんのお付きの人に「撮ってもらっていいですか?」



31歳ですからね!
恥ずかしいことなんてなくってよ!
ヲホホホホ!
昨年に比べてnawocong、横に成長していますorz



新潟から離れて思うことは、新潟って実はハイセンスなんじゃないかと。



この日もビルに入ろうとして頭を必死に縮めているレルヒさんを見ながら…



建物に入ることを想定して、レルヒさんをデザインしなかった制作者ってハイセンスだわ~と感心してしまいました。GJ!



絶対、ツッコミを入れてほしくて作ってますよね?



こんなゆるくて気持ち悪くて愛らしいゆるキャラをありがとう!!!
新潟大好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿