2011年12月19日月曜日

レルヒさんと愉快なライバルたち

新潟の方はすっかり冬のようですね。
レルヒさんの季節です。



さて、本日は12月17日のレルヒさん。
池袋駅で鉄道まつりで東日本各地のゆるキャラが集まりました。
ち…近づけないwww
大人の方が多くないか?www
やっと近くに


さて、レルヒさん以外のゆるキャラもたくさんいました。
青森から「いくべぇ」
青森の妖精という設定の「いくべぇ」は、その場で側転するというトリッキーな動きを見せてくれましたw


弘前城のタカ丸
弘前城のタカ丸。つぶらな瞳がかわいいですねえ。でも、城を被っているとw
ずっと人だかりがあった「あるクマ」
長野の「あるクマ」。クマにりんごをくっつけただけなのに、なんだかかわいいキャラクターですね。

サンタの衣装のむすび丸
宮城県のむすび丸はサンタクロースの衣装を着ていました。なぜファイティングポーズを取っているかというと…
おお、戦隊キャラ
JR東日本盛岡支社のイメージキャラクターらしいです(いま調べましたw)。
むすび丸の隣にいたわけです。



左からはやぶさ、はやて、こまち。
東北を走っている新幹線の名前ですね。




ああ、ゆるキャラってたくさんいますねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿