2012年2月18日土曜日

レルヒ祭2012〜レルヒさんとシュプール音楽隊

レルヒさんにはテーマ曲があります。
「レルヒさんのうた」。この歌はシュプール音楽隊という小学生3人組の女の子たちが歌っています。



今年もレルヒ祭でコンサートです。
しかも新曲「レルヒサンバ〜黄色いあなたに贈る」を引っ提げて!


レルヒさんとシュプール音楽隊
小さな女の子が「レルヒさん!」とはしゃいでいるのを見ました。
人気あるじゃん、レルヒさん! やるねえ.: *:( *´艸`).:゚+




コンサート前にレルヒさんが先に登場して、シュプール音楽隊の女の子たちが出てくるまでの間、子供たちと握手会になりました。



食べちゃだめだ!
あ、子供食べてる!!!!www



嘘です。
これはレルヒさんの「ハグ」です。
熱烈ですね!




まずは新曲「レルヒサンバ」から。
ワタシこの歌、好きです。



サンバであろうとなかろうとwww
新潟県がなんだか愛おしく感じます。




さあ、お約束の「レルヒさんのうた」(操作を間違えていて途中からですw)。



かわいいですねえ。



このあと、CDの即売と握手会になりました。



レルヒさんに「いつもお世話になっております」と挨拶すると、思いっきり頭突きをしてくれました。



これで、今年は無病息災ですwww



次回予告「レルヒ祭2012〜レルヒ祭で食べたもの」

0 件のコメント:

コメントを投稿