2012年2月9日木曜日

ニュースに登場、レルヒさん

日曜日は日本テレビの「スクール革命」を楽しみにしているnawocongです。



それは2月5日の日曜日。
そろそろスクール革命の時間だと思ってチャンネルを変えると…

レルヒさんっ!!!
お昼のニュースにレルヒさんが映ってるじゃないかああああ!!!!



このブログでも話題にしたことがありますが、上越地方のご当地グルメとして焼きそばを作っている団体が同盟を組んで、町おこしに取り組むそうです。




ちなみに、上越市がホワイト焼きそば、妙高市がレッド焼きそば、糸魚川市がブラック焼きそばです。



それぞれにイメージゆるキャラがいるんですねえ。



なぜレルヒさんがいるかというと、立会人だそうです。
さすが県のキャラクター(笑)。風格がありますなあwww



毎週末スキー場に出没していて忙しそうなレルヒさん。
頑張れ! レルヒさん!




0 件のコメント:

コメントを投稿