2011年11月14日月曜日

レルヒさんグッズ その1 上越市で購入!


昨年の9月、上越市の友人の結婚式2次会に参加しました。
上越市と言えば、そうですね。
レルヒさんです。
高田駅の中にレルヒさんのぬいぐるみがありました。



上越市に行く用事が出来たときから、グッズを買いに行かなければならんだろうと、張り切っておりました。



ネットで調べると、高田駅前の本町商店街に上越市の物産を取り扱っているお店があるとのこと。



喜び勇んで行って来ました。



ピンバッヂ、タオルハンカチ、木札に巾着…
うはは。



浮かれる30歳女性。



レジに持って行き、ぼーっとしていると





あ!

店員さんが個別に袋に入れてる!!



いまさら「すべて私のです」とは言えず…
まあ、いいのです。
レルヒさんのおかげで、しばらくは幸せです。



勉三さん「ホワイトさん(上越にいたころの同僚)だったら、一緒に笑ってくれただろうなあ」
nawocong「いまの会社の人たちだって笑ってくれるよ」
勉三さん「それは失笑って言うんや。また馬鹿なことをしてると思われてるんやで」







ちなみに、いまの会社の同僚はみなover30歳だけど、ゆるキャラ話で盛り上がります(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿