2011年11月16日水曜日

レルヒさんグッズ その3 お味はいかが?

レルヒさんグッズで忘れてはいけないものがありました。
レルヒさんカレー!



上越編、妙高編、湯沢編と味は3種類。



私の好みは岩の原ワインが入っている上越編ですね。
ワインの味がちゃんとするんです。



同僚に買って行ったら評判もよかったです。



昨年のいまごろ、こんな商品も出ていました。
レルヒさんビール!
限定販売されていました。



エチゴビールからも限定商品があったんですね。
それは手に入れられませんでした…。



いまはサイダーもある模様。
いいなー新潟!

1 件のコメント:

  1. すみません。レルヒさんのサッポロビールの空き缶もしくは、1缶をお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?お金は、お支払します。申し訳ございませんがよろしくお願いします。ご連絡お待ちしております。

    返信削除