2011年11月13日日曜日

レルヒさんに(いろんな意味で)清き一票を

レルヒさんに投票していますwww



あまり興味がなかったゆるキャラグランプリ



レルヒさんに1票入れて、それでおしまいにしていました。



埼玉県深谷市のふっかちゃんと3位争いをしていたのに、みるみる順位を下げています。



レルヒさんのためにメールアカウントを作ってくれた方が現れて、集票を始めて、私も協力しています(笑)。




興味なかったんじゃないんかい!www



レルヒさんのツイートや、応援しているファンのツイートを見ると、協力せにゃあと思います。



レルヒさんの人徳ならぬ、キャラ徳?



私はそれで1日10票入れていますが、とうとう10位以下に。むう。



レルヒさんが何位でも正直な話、興味がないし、捨てアドでの集票は不正だとなんだのと批判があるようですが、



一体のゆるキャラを巡って大人たちが右往左往している状況が面白いじゃないですか(笑)。



お祭りは参加することに意義があるのだ!
でも、魅力を感じないゆるキャラが上位にいるのはイヤだw



そんなわけでみなさま、レルヒさんに(いろんな意味で)清き一票を









0 件のコメント:

コメントを投稿