2011年11月17日木曜日

師匠とレルヒさん

会社でもレルヒさんの話をして呆れられている?私です。



同僚もなかなかゆるキャラ好きで、「○○○にレルヒさんが来るけど、私は行けない」という話をすると、写真を撮りに行ってくれる奇特な人々です。



今年の夏にレルヒさんが池袋にやってきました。
土曜日だったのですが、会社が休みでなくて行けませんでした。



そこで昨年末に入社した師匠(仮名)が「豊島区に打ち合わせに行くので、ついでに寄って来ますよ」。



なんていい人なんだ!



師匠のカメラは最新のデジタル一眼!
ばーん!
なんのイベントだったかなあ。
新潟の写真家さんの作品展だったと思いますが、師匠はこの作品展にも感動して帰って来ました。



こうして、レルヒさんがきっかけで新潟を知ってくれる人がいるのです。
これぞ、地域密着型のゆるキャラの真骨頂!なのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿