2011年11月15日火曜日

レルヒさんグッズ その2 池袋で


時系列ごとに書いていこうかなあと思っていたのですが、グッズの話で思い出しました。
したい話順で書いていこうwww



サンシャイン池袋で11月4日、ウィンターリゾート2012というイベントがあり、そこでレルヒさんグッズを販売していました。



この日の収穫。


ぬいぐるみストラップ!




…微妙です。



サンシャインには雪国の人たちがスキーの宣伝に来ていたのですが、新潟のブースでぬいぐるみを見つめている私に、グッズを売っているお姉さんが「かわいいですよね」と話しかけて来ました。



「いや、微妙ですよね」と返す私www



いや、だってさ、そう言われたくて作ってるよね!?





お姉さんも「…微妙ですよね」と返答。



でも、そんな微妙なレルヒさんのぬいぐるみを買ってしまう私であった!
そして、バッグに入れて遊ぶ。
怖い!怖い!wwww




そして缶バッヂ。

このレルヒさんの表情、好きですねえ!



ふと、前にも缶バッヂを買っていたなあと思って、さっき家の中を探してみました。

東日本大震災直後、4月の観桜会シーズンの上越市で購入したものです。
「がんばろう〜」シリーズは売り上げの一部が義援金に回っています。



…私、同じデザインの缶バッヂを買ってるじゃないかwww



まあ、いっかwww
色違いを買ったと思えば。





0 件のコメント:

コメントを投稿